ビーズのお稽古はパラダイス・・・なのに写真がなーい!! [友だち]

今日は午後から休みをとってビーズのお稽古に行ってきました。
先週来週と夏休みを取るので、また休みと思われそうですが
おたか先生に来月二人目のお孫さんが生まれるので
お稽古もお休みになるので、習いたいことがあるので
どうしても参加したかったのです。

ちょっと手間取ったりしたけど、銀のビーズで囲ったハートの
大きなペンダントヘッドを仕上げることができました。
ペンダントヘッドというよりは眼鏡をぶら下げることができるのが
便利そうで作りたかったのです。
DSCF0466.JPG
眼鏡をぶら下げている写真はそのうちお見せしますね。

ビーズのお稽古はパラダイスです。
学生時代の友人と過ごす至福の時間です。

何がって・・・・・

ビーズの素敵な作品がどんどん増えていきます。
数時間、馬鹿話をしてげらげらわらってストレス解消できます。
お稽古の後には美味しいお茶の時間が待っています。

今日はおたか先生が持ってきてくれたたまプラーザ「プチゾウ」の
美味しいシュークリームを食べました。
モンブラン風の栗味、ブルーベリー、メロン、マンゴー、紅茶
といろいろなお味がありました。
ドリーの案であみだくじで選びました。
ドリーは栗でした。
何でも栗とブルーベリーは少しお値段が高いらしいです。
ラッキー!!美味しい!!また買うぞ!!
2011083016310000.jpg

それぞれがお菓子を持ってくるので帰りにはお菓子がお土産に付きます。
今回もたくさん頂きました。
おいおい紹介しますね。いっぺんに出してしまうとげっぷがでますから
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。