日曜日は久しぶりに自宅でビーズ [ビーズ]

ここ、1ヶ月くらい週末が何かと多忙で家にいることもあまりありませんでした。
来週も日曜日からちょっと出掛けるので、今週末は家でのんびりすると決め
昨日は午前中のゴルフのレッスンだけ
今日は午前中の美容院のカットだけ
後は家で愛犬と戯れながら過ごしました。

ずーとビーズ織り機にかかっていた「プリマ・ローザ」のラリエットを
仕上げました。
前にひとつ作って会社の同僚でドリーよりもひとつだけ若いHさんへ
差し上げたことがあります。
いまだに時々着けてくれています。とても気に入ってくれているようです。

バラの模様でとても華やかなのでドリーも自分の分が欲しくなり
随分前から少しずつ製作していたのですが、やっと出来上がりました。
DSCF0450.JPG
やっぱり素敵です。
作ってよかった・・・・・
2台織り機があるからまた糸掛けてもう一つ作ろうかしら・・・・・

のんびりとしながら旅行記も更新しました。
伊東旅行を「皆でいっしょに旅日記」にアップしましたので
読んでくださいね。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。