ドリーマイブーム [グッズ]

最近、ドリーが凝っているのは角質取りです。
美容院で以前に買っていたのが残っていてそれを使っていました。
本当に角質がとれているのかそのジェルにそういったつぶができるのか
分かりませんが、すごく自己満足できます。

皮膚の汚いものが削ぎ落とされていくような快感です。
これは老廃物が取れているんだと思うと気分爽快です。

若い時にあまりお肌のケアーをしなかったので
いまさらとは思いますが、やらないよりはやった方がいいに決まってる。

ということで、本日コスメショップにて新しいのをゲットしました。
ミックスベリーの香りです。
今からお風呂に入ってしっかり老廃物を落とします。
DSCF0448.JPG
ますます美しくなったらどうしようかな・・・・・
なんちゃってね・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。