ビーズ織りの小物 [ビーズ]

最近はビーズはビーズでも織り機を使わずに、糸と針とビーズだけで
作るアクセサリーばかり手がけていましたが、久しぶりに
おたか先生から材料やレシピを分けてもらったので
織り機で作る小さな小物を2点作ってみました。

ハートのバッグかけです。
バッグかけの金具にハート型に織ったビーズを両面接着シールで
くっつけたら出来上がりです。
DSCF0330.JPG
もう一つはピアスです。
菱形になっているようですが、織り機で織る時は
単純に増やし目、減らし目でまっすぐ織るだけです。
それを斜めにピアスの金具つけただけです。
DSCF0324.JPG

他にも織り機にかかっているの織り途中の作品もあります。
それも早く織ってしまわなくては・・・・・

と思いながらなかなか暑さでやる気が起きずに困っている今日この頃です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。