伊坂ワールド 「チルドレン」 [本]

みいちゃんから借りました。
みいちゃんとドリーの大好きな伊坂 幸太郎さんの本です。

何気ない日常に起こった5つの物語から構成されています。
作者が「短編集のふりをした長編小説」と述べているように、
収録された全作品に陣内という男が登場する連作短編です。
作品ごとに語り手は異なっていますが、陣内以外でも
何人かの登場人物はいくつかの作品に登場しています。
DSCF0331.JPG
主人公の陣内さんはとても素敵な人だし、盲目の永瀬君や
その彼女の優子さんもいい人だし、陣内さんの知合いの
武藤さんや鴨居さんもいい人だし、いい人ばかりが登場するので
読んでいるドリーもいい人になれたような気がして
気分がよくなりました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。