沖縄土産 [家族]

ドリー娘が、あっちゃん旦那さんと新婚旅行に行ってきました。
彼らは海が大好きなので、新婚旅行先は沖縄でした。
沖縄本島だけでなく、近くの島もいくつか巡ってきたようです。
ちょうど1週間行っていました。
雨にもほとんどあわずに快適な旅行ができたようです。

お土産を買ってきてくれたのですが
「気は心」って感じでした。
沖縄と言えば紅芋タルト(らしいです。)
沖縄そば、さんぴん茶、トロピカルキャンディ、ちんすこう
沖縄の沖縄美ら海水族館に行った時に買ってくれた栞などです。
DSCF0327.JPGDSCF0326.JPG

栞は水族館にいた生き物のものでした。
名前忘れちゃいましたが・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。