ボブんちのここちゃん [友だち]

実はドリーは先週の土日に一泊で名古屋に行ってきました。
キャサリンと一緒にボブに会いに行ってきたのです。

はー・・・
ドリーがキャサリンとボブに・・・
いったいどこの国の人々の話か・・・と思えば全員純然たる日本人です。
もちろんドリーは新横浜から正ちゃんと一緒に行きました。

キャサリンと正ちゃんはボブファミリーに会ったことがあるのですが
ドリーはボブと一番古くからの友人なのに今まで会うチャンスがなくて・・・

やっとボブの奥様と娘のここちゃんに会うことができました。
ここちゃんは去年ドリーが作ったお洋服を着て来てくれました。
DSCF0121.JPG
最初会った時は少しはにかんでいましたが、だんだん慣れてくると
すごく元気で動き回っていました。
おかっぱ頭で笑顔がかわいくて、まだ2歳半なのにたくさん
お話をしてくれるし、桃太郎さんの歌も歌えるし
AKBの「アイ ウォッツ ユー」も知っていて
のびのびした女の子でした。
すごーく足が丈夫そうでよく歩くし、走り回っても転ぶこともなく
ドリーは感心してしまいました。

次に会う時はまた大きくなったしっかりしていることでしょう。
ここちゃん、また会いましょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。