本当に会えちゃいました!そして食べに行っちゃいます! [友だち]

今日は平日ですが、まだ自宅です。
消火器検査があって業者さんが来るので、待機中です。
それで午前中は休みをとってのんびりしています。

作りかけていたきらきらカチューシャも仕上げてしまいました。
でも写真でみるとどれも一緒に見えて、製作者としては
色の違いや柄の違いをお見せできなくてがっかりです。
DSCF0015.JPG

今日はその話ではありません。
日曜日にカプリでパスタを食べた話をしました。
その時に昔の同僚で北京在住のえみちゃんの話をしましたが
月曜日に会社に行ったらな、な、なんと日本に遊びに来ていると
メールが入っていました。
ドリーが思ったり、話したりすると現実になることがよくあります。

火曜日に早速会社へ最愛の息子りんちゃんを伴って遊びに来てくれました。
社長さんとは1時間くらい話していました。
当時一緒に働いていた仲間にも久しぶりに会ってもらいました。

18日には帰国するのでもう会えないと思っていましたが
昨日社長さんからえみちゃんへお土産をあげたいので渡してほしいと
お土産を預かりました。
ちょうど今日は検査が終われば時間がとれるので
まわり道してえみちゃんが滞在している街の一番そばにあるカプリで
ランチすることにしました。
もちろんニンニクとトマトのパスタ・・・・・

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ハイジ

Emiママとゆっくりお喋りできたようで、良かったですね!
彼女が私を呼ぶ時は、母国語のあだ名で呼ぶので、
リンちゃんにそのあだ名で自己紹介したら、私の名前を呼んでくれました!
うれしかったです♪

あぁ~ 私も、そのニンニクとトマトのパスタ、食べてみたくなりました。
調べたら、川崎にもお店があるようです。
もうちょっと元気になったら、行って是非食べてみようと思います^^

ところで今日、あるTV番組を観ていたら
元?グラビアアイドルのMEGUMIさんが、ショートカットの髪に
細いカチューシャを着けていました。とてもかわいらしかったですよ。
セミ或いはロングヘアーの方の髪飾りだとばかり思っていました…
今まで無縁だと思っていたヘアーアクセのコーナー…
「今度寄ってみよう♪」 …ちょっとウキウキしてます(^^v
by ハイジ (2011-02-23 22:52) 

ドリー

ハイジへ

いつもコメントありがとうね。
ハイジともえみママは会えたようで、ちんママにも会えたし
良かったね。

あら、カプリのニンニクまだ食べてないなら是非一度食べてください。

ハイジはショットカットだったわね。
細いカチューシャも作れるから今度細いビーズカチューシャハイジ用に
作ってみようかな・・・・
by ドリー (2011-02-24 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画とランチ早起きは三文の徳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。