早起きは三文の徳 [今日の散歩]

昨日は少し仕事の帰りが遅くて、観たいドラマが二つあって
ドラマ観ていたら眠くなって、お風呂に入らずに寝てしまいました。
どうしても頭が洗いたくて、昨日寝るときから
明日は早起きするぞ!と決めていました。

有言実行で、今朝は4時半からドリーはお目覚めです。
そしてお風呂も済んで、朝の体操も済んで、今こうして
ブログを更新しています。

昨日は予定通り、昼過ぎにえみちゃんと会ってカプリでランチしました。
両国のカプリです。
ランチはお好きなパスタにソフトドリンク・サラダバー・フルーツやプリン・
甘いパンのようなものなどが取り放題で900円でした。
2011021712510000.jpg
カプリのHP見たら直営店は数店舗しかなく
フランチャイズの店舗がほとんどで、店舗によってサービスが違うようです。
ドリーの家の最寄り店舗とはかなり違っていました。

かわいいりんゆう坊ちゃんは比較的おとなしくしてくれたので
えみちゃんと1時間半くらいランチしながらおしゃべりできました。
りんちゃん、ありがとうね!
2011021714020000.jpg
歳は二十位違いますが、旧友を昔話や近況を語り合うのは
すごーく貴重な時間だと思いました。

次にえみちゃんに会うのは、東京かしら・・・北京かしら・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。