来年のほぼにち手帳 [グッズ]

もう10月も終わりそうです。
秋も深まり、冬が訪れ、お正月を迎えるまでに後二月です。

同僚のpakaちゃんのほぼにち手帳話は前に紹介したと思いますが
彼女の身内の方たちは皆さんほぼにち手帳を使っているそうです。
それで皆の分をpakaちゃんがネットで注文しているのだそうです。

今年も来年の分を注文するという話を聞きつけたドリーは
便乗させてもらってpakaちゃんに注文をお願いしました。

何を買おうかなと思っていたら欲しいグッズがいっぱい・・・
まずは本体の手帳から
ネット販売限定の「memories of rain」¥4,500
英国老舗テキスタイルメーカー「リバティ」の2010年秋冬コレクションのために
デザインされたものです。
ほぼ日ストア特典(ボールペン、体温計、しりあがり寿さんのしおり)
のおまけ付き
同じ生地を使ったおそろいのミニバッグも購入¥2,500
DSCF8799.JPGDSCF8798.JPG
小物としては、
本体が重すぎるのでお出かけ用に「ほぼにち週刊手帳」¥400
メモを書くための「ほぼ日のメモ帳セット」(3冊セット・オリジナル用)¥500
何か挟むための「ほぼ日のクリアファイル」(3枚セット ・オリジナル用)¥400
DSCF8800.JPGDSCF8802.JPG
と来年用にはいろいろ買ってしまいました。

pakaちゃんが買ってくれたおかげかあれこれ買ったおかげか
可愛いナイロンの袋がおまけにつきました。
DSCF8797.JPG
来年は内容をもっともっとと充実させたいな・・・・
来年はもっともっときれいな字で書きたいな・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。