日常が戻ってまいりました!! [グルメ]

金曜日に帰国し、土日とのんびり過ごしました。
夜はゆっくり寝て、朝はゆっくり起きてなんとか時差ボケも起こさず
日常が帰ってきたような気がします。

で、早速お土産を届けにドリー娘に会ってランチを一緒しました。

パン食が多かったのでご飯が食べたくてそのことを娘に話し、
相談した結果、「東京純豆腐」でランチすることにしました。

「東京純豆腐」というのは、韓国料理のスンドゥブを中心とした
野菜、薬膳中心のヘルシーなお料理のお店です。
だんだん寒くなってくるので、ぴりっと辛くてアツアツのスンドゥブは
とてもよい食べ物です。
ドリーは、きのこスンドゥブを注文しました。
ランチセットなのでこれにナムルとデザートが付きます。
いろいろな種類がありますが、だいたい千円前後です。
IMG_0657.JPG
ドリーの辛さは、レギュラーで一番軽度でしたが、それでも
ぴりっと辛かったです。
これからどんどん寒くなるからきっと売れていくことでしょうね・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。