熱海伊豆山ロールケーキ [スウィーツ]

先日町田東急で買ってきたロールケーキを食べました。
ドリーが買ってきたのはフルーツとベジタブルです。
両方食べて味比べをしてみました。
でも両方甲乙つけがたいほど美味しかったです。
スポンジは大変しっとりしていました。
クリームはあまり甘くありません。
だからさっぱりロールケーキちゃんです。
少しずつ冷凍してあるので、これからまだ何回か食べられると思うと
ちょっと嬉しい気分になります。
DSCF8376.JPGDSCF8377.JPG
ちなみのドリー娘もブログを開設しました。
ドリーよりも毎日毎日食べ物のことを書いています。

て言うか食いしん坊日記って感じです。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十三人の刺客りさちゃんワンピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。