りさちゃんワンピ [友だち]

またまた作りましたよ。
可愛らしいワンピースです。
またまた同僚のご出産のお祝いに差し上げました。

9月の半ばに無事小柄な可愛らしい女の子が誕生しました。
りさママも小柄でとても可愛い方です。
既に3歳くらいのお兄ちゃまがいて待望の女の子だったし
くっきり(@_@;)なので、さぞかしりさママも嬉しいことでしょう。

7月にMAOMAMAの出産祝いにワンピースを作って
それをりさママに見せたら「可愛い・・・」と言ってくれたので
またまたダブルガーゼで型紙は一緒、生地の柄も一緒、
でも色違いで、ちょっとデザインを変えて作ってみました。
DSCF8333.JPG
ワンピは出産日に合わせて作り終えていましたが
お名前が決まり、パパさんに実家に届けてもらい
この週末に無事りさママの手に届きました。
そして喜んでいただけたお礼のメールをこの週末に受け取りました。

喜んでいただけるととても達成感があります。
実はもう次のターゲット決めているんです。

ドリーの記憶に間違いがなければこの11月に2歳のお誕生日を迎える
と思うのですが・・・・
もちろん友人のお嬢さんです。
もう少ししたら街へ買い物に行きます。
材料を買ってきましょう。
さすがに冬になるので、ガーゼではなく、少し厚手の生地で
ジャンスカ(ジャンパースカート)にしようかな・・・と思っています。

それまでにいろいろ予定があるので無事に出来ることやら・・・
ちょっと心配です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。