老齢のご婦人方のコンサート [音楽]

今日は仲良しの京ちゃんと出掛けました。

場所は品川パシフィックホテルの30Fのスカイラウンジ「ブルーパシフィック」
催し物はとっくに70歳の古希のお祝いを済まされた3人のご婦人のシャンソンの会です。
3名のうち2名は京ちゃんのお知合いの方です。
シャンソンを同じ先生に習っていて毎年3人のコンサートを開催しているそうです。
京ちゃん券を買っていてドリーに声をかけてくれました。
会場は超満員です。それも開場前から行列です。
お茶とデザートを頂きながらご婦人方の歌を聴きます。

3人ともロングドレスにイヤリングにマニキュアもしっかり
もちろんお化粧もバッチリです。とてもそんなお歳には見えません。
歌を聴いたらなおびっくりです。
3人とも声にはりがあって、声量があって歌詞もはっきり聴こえ
とにかくドリーはすっかり感心してしまいました。
すごーくいい刺激になりました。
3人のお歳にドリーがたどり着くまでにはまだまだ時間がありますが
たどり着いた時に同じように元気はつらつ楽しく暮らしていられるのでしょうか・・・
うーん、負けていられません。ドリーもいい歳のとりかたをします。
今日、いいお手本を3人も見られたのですからきっと大丈夫です。

3人がそれぞれの人生を歩んできたのでしょうが、その道のりが3人の魅力となって
歳を重ねた感じです。
2010092615370000.jpgDSCF8375.JPG
帰りには3人の方のお1人のお嬢さんが数カ月かかって用意してくださった
焼菓子をお土産にもらいました。

なんだかすごーく清々しい気持ちです。
オー・シャンゼリゼ・・・・オー・シャゼリゼ・・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。