ドリー娘からのプレゼント [グッズ]

ドリー娘の住まいのそばにスーパーマルエツがあります。
まあまあの大きさの店舗です。

時々安売りをするようで、娘はスーパーの中をのんびり安価な品物を
探すのが大好きです。
娘はドリーと正反対で全くせっかちなところがないので
同じ処をぐるぐる回っていても何の問題もないようです。

そんな彼女だから見つけられたのでしょうか・・・
ある日の写メールで、「100円で買ったからあげるね」と言ってきました。

映っているものは前からドリーが一度は食べてみたいと思っていた物です。
永谷園の焼きラーメンと麻婆麺、カゴメのサラダそうめん用トマトつゆ
300円位するので躊躇していた物ばかりです。
それがそれぞれ100円で買えたなんてすばらしいことですね。
DSCF8365.JPG
でも品物を受け取りまでは、もしかしたら賞味期限がわずかしか
ないんじゃないの・・・などと疑っていましたが
しっかり賞味期限は来年までありました。

まだ作っていません。また食べるときに詳しく紹介しますね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。