ゴールデンウィーク 最後は八ヶ岳 [旅行]

ゴールデンウィーク最後は、一泊二日で八ヶ岳高原まで行ってきました。
ちびまるを連れての初の遠出です。
カートやゲージや事前にいろいろ準備しました。
ドリーは犬の面倒があるので運転手さんも用意しました。
元旦那さんです。運転はセミプロなので安心です。

ゴールデンウィークも最後のほうなので、5月4日の中央自動車道下りは
渋滞は全くなく、自宅を8:30に出発して11:00にはすでに高速道路から一般道へ
出ていました。
娘が小さい時に夏休みを過ごした清里を通って、終点の甲斐小泉の別荘地まで
行きました。
ドリーの極めて親しい人の別荘にお邪魔したのです。
もう7,8年前にその別荘を建てたのですが、なかなかドリーは行くチャンスが
ありませんでした。
今回ちびまるも同伴して泊めてくれるというので、お言葉に甘えてお邪魔したのです。
別荘は外も中も木をそのまま生かした山荘という感じでした。
夫婦で時々週末を過ごしているそうですが、その時に庭づくりをしているようです。
DSCF6936.JPGDSCF6933.JPG
DSCF6934.JPG
老後は夫婦二人で東京から移り住みたいとのことです。

今まで一度もちびまるにあったことがないのでドリーはとても心配でした。
ずーとワンワン吠えて近所に迷惑だったら夜中でも帰ろうかと思っていました。
ところが、意外なことにちびまるはあまり吠えないし、広いベランダでバーベキューを
している間もまわりをちょこちょこ歩いていたり、ゲージに入ったり・・・
DSCF6930.JPG
他所の家だということを理解しておとなしくしている感じです。
これなら合格点をもらえたと思います。
是非また行きたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。