ゴールデンウィーク 三日目 [今日の散歩]

5月3日は埼玉の「秋が瀬公園」でバーベキューをしました。
正ちゃんが家まで車で迎えに来てくれました。
ドリーの家のそばのセブンイレブンで待ち合わせたのですが
正ちゃんは二か所も違うセブンイレブンに行ってしまいました。
自分が間違えたくせに「ドリーの家のそばにはセブンイレブンがあり過ぎる」と
悪態をつきました。

次は武蔵浦和のオリンピックで待ち合わせての買い出しです。
しーママと待ち合わせました。
新大宮バイパスを走っていると「ロジャース」というスーパーがありました。
「ロジャース」は地図にものっていて正ちゃんは「あれ、行き過ぎだ」と言って
ユーターンしました。
ところが道沿いに「ロジャース」は二軒あって地図に載っていたのは先にある方でした。
正ちゃんは「ロジャース多すぎる」とまた悪態をつきました。

オリンピックの駐車場は外側を一周したところにありました。
買い出しはスムーズでした。
しーママとドリーはオリンピックでトイレも済ませることにしました。
二階を一周してトイレにたどり着きました。
「オリンピックはぐるぐる回すところだ!」と今度はしーママが悪態をつきました。

秋が瀬公園の駐車場でもドタバタしてなかなか先行で会場でBBQの用意をしている
仲間に会えませんでした。
その時も「ドリーのせいだ」と言われました。

なにはともあれ
BBQは楽しかったです。
子供たちは仲良く?遊んでいました。
大人たちは仲良く?飲んでいました。
子供も大人もたくさん食べました。
DSCF6922.JPGDSCF6923.JPG
DSCF6920.JPGDSCF6921.JPG
お天気にも恵まれ、今年のゴールデンウィークは絶好調です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。