季節ものネックレス さ・く・ら [ビーズ]

先日のビーズのお稽古でキットを買ってきたさくら柄にネックレスとピアス

年度末の忙しさでなかなか織ることができず、焦っていました。
せっかくだから花見の時期に着けたいではないですか・・・
今日は高校のお友達と渋谷でランチするので急ピッチで織りあげました。
昨日・一昨日は夜中の二時くらいまで作業していました。
そして完成しました。
間に合いました。
桜の花のピアスもなかなかよくて、来年までには娘にも・・・と思いました。
まあ、その時にならないとわかりませんが
DSCF6838.JPG
季節ものなので、今の時期だけ着けたいと思います。
何回も使わないでしょうが、これはお値段の割には高級感あって
いいかも・・・と思いました。

新年度になったので、少し時間を作って
ビーズやバッグやたまっている課題をかたづけなくては・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。