美猫のコートはどらえもんのポケット [ファッション]

先日、美猫さんが上京した時に春向きのコートを着ていました。
そのコートは妙に重たいのです。
そしてお店に入ってコートを脱ぐと何故か袋に入れて自分のそばに置いておくのです。

ドリーは、何気なく「そのコートいいわね・・・」と言ってみました。
美猫さんは上機嫌な顔になり、「このコートはたくさん物が入るのよ。
ティシュペーパー入れも付いているんだから・・・」と自慢げに語りました。

で、よーくそのコートを見せてもらうと
裏がポケットだらけなのです。
自慢の取りだし口のついたポケットテッシュ入れやペン入れ
ファスナーがついたり、ゴムで落ちにくくしてたりのポケットが
たくさん・・・
そこに所狭しと美猫さんは財布・携帯電話・デジカメ・眼鏡を入れていました。
DSCF6825.JPG
ドリーは感動して「私も欲しいわ。どこで買ったの?」ときいたところ
宮城県の生協に注文して買ったとのことでした。
もちろんドリーはお願いしました。「帰ったら私の分注文して頂戴」と

最近連絡がありましたが、ドリーの分ゲット出来たらしいです。
届くのが楽しみです。
でも美猫さんみたいにたくさんは入れないと思います。
肩コリになりそうだから・・・・

今日はファッションの紹介ではなく、便利グッズの紹介でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。