試験場の帰りに横浜でお買い物 [ファッション]

ドリーの好きな洋服のブランドに「JOCOMOMOLA(ホコモモラ)」があります。
ドリーの年齢からしたら手を出せない、いや出してはいけないブランドです。
年若い女性のファッションブランドだからです。

でもやっぱりドリーもたまには着たいのです。
前はドリーが住んでいる街の丸井に店舗があったのですが、一年くらい前に
なくなってしまいました。
横浜のそごうには神奈川県唯一(・・今日は神奈川県唯一ばかり・・)の店舗が
入っているので、自動車免許更新の帰りに行ってきました。
「今頃はちょうどバーゲンをしているだろうな。」と思いながら行ってみると
案の定50%オフの洋服がありました。

ちょっと試着をするのが、恥ずかしいような気もしましたが
大好きなワンピースがあったので2着も買ってしまいました。
DSCF6679.JPGDSCF6680.JPG
無理すればあと数年は着れるでしょう・・・・・
それはちょっと図々しいかな・・・・・
大丈夫!大丈夫!ドリーは気が若いんだからファッションも若くても・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。