連休二日目はお台場でランチ [グルメ]

今日のランチは、お台場の「ホテルグランパシフィック LE DAIBA」
の最上階30階ある「スカイラウンジスターロード」のビュフェです。

東京で味わう三都市料理というイベントを開催していて
パエリア 【スペイン】
シュラスコ 【ブラジル】
特製ホットドッグ・ローストビーフ【アメリカ】  が特別料理に用意されていました。

それ以外にも
ソフトシェルクラブ(蟹のフライ)【アメリカ】
ひしこ鰯のマリネ 【スペイン】
蛸のガルシア風 【スペイン】
スモークサーモン・生ハムのサラダ仕立て・ホテル特製カレー
DSCF6155.JPGDSCF6156.JPG

デザートもケーキやアイスがたくさん、
飲み物もコーヒー・紅茶・オレンジやグレープフルーツのジュースなど

いつものようにドリーは食べすぎて苦しくなりました。
ドリーが一番おいしかったのは、ソフトシェルクラブ(蟹のフライ)とチキンカレーでしょうか・・・
帰りに運転があったのでドリーはアルコールは頂きませんでした。

今日は娘と娘の彼氏と元旦那と4人で行ったのですが、
ビール好きの元旦那はビュフェだというのにビールを何本も注文していました。
最後にレシートを見たらビールは小瓶で8本飲んでいました。
時間制限がないとわかると終いには焼酎まで頼んでいました。
ホテルなのでビールは小瓶でも1,000円以上するし、焼酎の水割りは1,500円です。
まあ、高いこととドリーは思ってしまうのですが
彼は気持ちよく酒を飲み、気持ちよくおしゃべりをし、気持ちよくお金を払っていました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。