連休初日はのんびりと・・・・

今日から五連休です。
シルバーウィークと世の中盛り上がっています。

ドリーは遠出の予定はなく、出たり入ったりの予定です。

初日は、近場をブラブラと
午前中はゴルフのレッスンです。
先日の最悪ゴルフの修正をせねばと勇んで出かけました。
練習場で打ち始める時は悪夢が蘇ってきそうでしたが、優しいコーチが
「悪き時もありますよ。今日の調子は悪くありませんよ。」
本当に褒め上手なコーチです。
そして明後日はコーチのコンペがあります。リベンジです。

午後はドリー娘の所で世界の亀山のテレビを買ったので見に行ってきました。
デジタルテレビを見るつもりで行ったのですが、住んでいる集合住宅にアンテナは
あるのですが、部屋までつながっていないらしくデジタルは見れずじまいでした。

夜はしっかり野菜料理を作って食べました。
休みでのんびりしていると肥えてしまうので食べるのは野菜中心です。
冬瓜のあんかけ、冬瓜の皮のきんぴら、ゴーヤチャンプル
なぜか三粒の枝豆(娘の彼氏の作品をお裾分けしてもらいました。貴重品です。)
DSCF6154.JPG

そして今日は早めに寝ます。
涼しくなってきて寝るには一番いい季節ですもの・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。