五連休の中日は、ゴルフコンペとアクアライン大渋滞 [スポーツ]

今日はゴルフレッスンのコンペの日でした。
今回は人数も少なく、9人参加、うち6人は女性です。
男性1人と女性2人で三組できました。
ドリーの組は前半の9ホールをコーチと一緒に回りました。
コーチに見ていただいて前よりは良くなっているけど体が回っていないと注意を受けました。
なんと腰を回転させたくても体が思うように回転せずですし、
アイアンはまあまあ良い当たりをしてたのですが、ドライバーやフェアウェイウッドは全然当たらずでした。
それでも今日のコースは千葉で距離も短かったので普段と同じくらいのスコアでは回れました。

それでもさすがにゴルフスクールのコンペなのでスコアは最下位、
ハンデを引いてブービーでした。つまりペケから2番です。
でもブービーは景品が付きました。
前から欲しかったピンクの高級ボールとパター練習用のゴムパッドのようなものを
頂きました。参加賞のボールも頂きました。
いろいろたくさん頂いて気分が良かったのもそこまで・・・・
DSCF6164.JPG

千葉からの帰り道が、大渋滞です。
一般道も回り道をし、アクアラインに乗る前も高速道路を入ったり出たり
アクアラインは1時間以上もかかるほどの渋滞でした。家に帰りついたのは9時少し前でした。
運転をしていただいた方には申し訳なく思っています。

それでも明日も休みだからゆっくり寝ていられると思うと少しほっとします。

後二日ある休みの間にもう一度練習にでも行ってこようかな・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。