ドリーってこんなやつ [友だち]

皆さん、ドリーの散歩道を立ち上げていろいろ気がついたと思います。

そうです。ドリー像のイラストです。
キャサリンが書いてくれました。自分ではよく特徴をつかんでいると思います。
そしてこのイラストはなかなか美人で年齢不詳というのがとてもいいです。
キャサリンは絵が上手でうらやましいです。

出来たら四季折々のドリーを書いてもらえたらなと思います。
ちょっと虫がよすぎるかな・・・・・

キャサリンとは仲良く一緒に飲んだりうちに泊まったり時々東京散策をしたりします。
でもたまーに喧嘩みたいにもなります。
いい大人だし、女性ですから言い合ったり殴ったりすることは決してありません。
たぶんお互い相手のことにむっとして
いつもより連絡のとり方が減ったりするくらいなものです。
そして何日かでまた元通りの関係になります。
だから仲良しだとドリーは思っていますし、キャサリンもそう思ってくれているから
こんな素敵なドリー像をプレゼントしてくれたのでしょう。

おかげでA型のドリーとしては今までのピンクの小鳥の壁紙は
イラストに合わないと壁紙も変えました。
イラストと同じくらい強烈なオレンジの壁紙も試してみましたが、あまりにどぎつくて
落ち着きませんでした。
何よりイラストが目立たなくなると「せっかく書いたのに何よ。」って言われそうで・・・

ドリー像と壁紙について感想をコメントください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。