再び 渋谷南平台「アンジェパティオ」 [グルメ]

会社に戻ってずーと一緒に仕事をしていたハナクミさんと
お誕生日にはお互いに食事をおごることにしようと約束しました。

復帰すぐの11月が彼女の誕生日で会社のある街の
居酒屋さんでドリーがご馳走しました。

1月はドリーの誕生日だったのですが、「アンジェパティオ」の
話をしたら彼女がそのお店に行ってみたいというので
行ってきちゃいました。。。

今回の食事です。

まずは前菜です。
DSC_1526.jpg

パスタは二人とも牛ひき肉のトマトソースパスタにしました。
DSC_1527.jpg

魚料理と肉料理
DSC_1528.jpg
DSC_1529.jpg

デザートはお皿いっぱいです。今回はイチゴフェアでしたね。
DSC_1530.jpg
前回美味しかったパンナコッタは3個も食べちゃいました。。。


コーヒーカップも可愛らしいです。
DSC_1531.jpg

今回も大満足でした。ハナクミさんも大満足と行ってました。。。

そのうち、また別の人を誘っていくつもりです。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。