沼津魚がし鮨 流れ鮨 御殿場店 [グルメ]

週末にはすごく久し振りに御殿場にゴルフに行ってきました。
仲良しの京ちゃんが誘ってくれて、京ちゃんの幼馴染と三人で
ラウンドしました。

気楽に回れるメンバーだったので、すごく久し振りのゴルフでしたが
下手なりにまあまあのスコアでラウンドできました。

帰りに三人でお寿司を食べてきました。
「沼津魚がし鮨 流れ鮨 御殿場店」というお寿司屋さんです。
お盆に乗ったお寿司が自分たちの席のそばまでベルトコンベアで
流れて来てカウンターのようなところからテーブルのあたりまで
送られてきます。
回転寿司ではありません。注文したお寿司だけが廻ってきます。

ちょうど夏の大漁祭で、「夏の大漁盛 お椀付き 9貫」という
お買い得メニュがあったので皆でそれを注文しました。
DSC_1335.jpg

具が大きくて、ご飯は小さくて、とても美味しかったです。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。