愛犬まるちゃんの近況 [ペット]

愛犬まるちゃんは、7月13日で16歳になりました。
人間でいうと80歳くらいのようです。
16歳になった途端白内障がひどくなり、最近はたぶんほとんど
失明してしまったようでッす。

それでもけなげに自分でシートのところにおしっこをしに行きます。
ベッドの登り降りもスロープを使って頑張っています。

定年で仕事を辞めて自宅にいるドリーの生活に合わせたように
老いてしまいました。
一日のほとんどをドリーのベッドで寝ています。

DSC_1334.jpg

だからなるべく一緒にいて、まるちゃんのそばにいてあげている日々です。
今までたくさん癒してもらった恩返しです。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。