湊かなえ 豆の上で眠る [本]

この本はみいちゃんから借りました。

湊かなえさんの本も少し暗いですね。

豆の上で眠る.jpg

小学校一年生の時、結衣子の二歳上の姉・万佑子が失踪しました。
スーパーに残された帽子、不審な白い車の目撃証言、そして変質者の噂。
必死に捜す結衣子たちの前に、二年後、姉を名乗る見知らぬ少女が帰ってきました。
喜ぶ家族の中で、結衣子だけが、大学生になった今も微かな違和感を抱き続けています。
姉の万佑子は本物なのでしょうか・・・
辿り着いた真実に足元からすくわれます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。