東野圭吾 変身 [本]

職業訓練所の方から借りました。
昔読んだような気がします。
暗くて、辛い内容です。

映画にもなっているし、WOWOWでドラマにもなっているようです。
でも映像はみていません。
時間が取れたら、レンタルして先日も手紙と一緒に観たいですね。。。

変身.jpg

あらすじはこんなです。

世界初の脳移植手術を受けた平凡な男を待ちうけていた過酷な運命の悪戯!
脳移植を受けた男の自己崩壊の悲劇です。
平凡な青年・成瀬純一は、ある日突然、不慮の事故に襲われました。
そして彼の頭に世界初の脳移植手術が行われました。
画家を夢見て、優しい恋人を愛していた純一は、手術後徐々に性格が変わっていくのを
自分ではコントロールできません。
自己崩壊の恐怖に駆られた純一は自分に移植された悩のの正体を突き止めます。
その結果、さらなるショックと残酷な自分の脳の変化が見えてきます。

脳移植の恐ろしさ・・・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。