本 「居酒屋 ぼったくり」 [本]

会社の同僚だったらPakaさんから借りました。

とても軽い本です。
美味しいお酒や手作り料理のレシピなども載っていて
読んでいると楽しくなる本でした。

居酒屋ぼったくり.jpg

東京下町にひっそりとある、居酒屋「ぼったくり」。
両親が営んでいた居酒屋さんを素朴な姉妹が引き継ぎました。
名に似合わずお得なその店には、旨い酒と美味しい料理、そして今時珍しい
義理人情がある人達が集っています。
全国の銘酒情報、簡単なつまみの作り方も満載です。
旨いものと人々のふれあいを描いた短編連作小説です。

楽しい本だったので、友人にも読んでほしいと思いました。
Pakaさんにお願いして継続して友人も回し読みすることにしました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。