骨折り男のための協奏曲 [本]

今回は、みいちゃんではなく図書館で借りた伊坂幸太郎さんの
本です。
図書館で見つけて、面白そうなので借りました。

骨折り男のための協奏曲.jpg

首折り男は首を折ります。黒澤は物を盗みます。小説家は物語を紡ぎます。
登場人物が相変わらず素敵過ぎます。
出し惜しみなく投じられた「ネタ」の数々!
「首折り男」に驚嘆し、「恋」に惑って「怪談」に震え「合コン」では泣き笑いです。
黒澤を「悪意」が襲い、「クワガタ」は覗き見され、父は子のため「復讐者」になります。
技巧と趣向が奇跡的に融合した七つの物語が連作集となっています。

ますます、伊坂幸太郎先生大好き!!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。