兄弟で八ケ岳へ [旅行]

ドリーには兄と弟がいます。
もちろん、それぞれが家族を持っています。

弟夫婦はふたりとも酉年で、今年が還暦です。
弟は7月生まれ、奥さんは1月生まれです。

そんなわけで、10月に兄夫婦と弟夫婦とドリーの5人で八ケ岳に
行ってきました。
小さな山小屋を兄が持っているので、そこ二泊しました。

八ケ岳のアウトレットで、少しだけ兄夫婦と一緒に弟夫婦に還暦の
プレゼントを贈りました。
そして星野リゾートの「リゾナーレ八ケ岳」やサンメドウズの「清里テラス」
に行きました。
清里テラスからは少しだけ雲の隙間に富士山が見えました。

DSC_0911.jpg
DSC_0904.jpg

元々仲の良い兄弟ですが、二晩もお酒を飲みながらゆっくりおしゃべりして
ますます仲良しになった気がします。。。

兄弟ってありがたいものですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。