浅草 まるごと日本 再び [グルメ]

昨日、友人4人で浅草の飯田屋さんへ「どぜう」を食べに行きました。
毎年夏になると、精を出すために暑気払いで食べに行きます。

今年はドリーが夏休みを取って平日に出掛けました。
ですからお店も混んでなくゆっくりどぜうを食べてきました。

去年もそうだったのですが、飯田屋さんのそばに「まるごと日本」
という全国の美味しいものを集めているビルがあり、そこに寄って
美味しそうな食べ物を見つけて買います。

今年はオリーブそうめんがあったら買いたかったのですが、残念!
ありませんでした。

代わりに野菜麺というトマトとかぼちゃとほうれん草と人参の麺を
4束の麺があったので買いました。
DSC_0786.jpg
以前に美猫さんから頂いた仙台麩もあったので買いました。
DSC_0785.jpg
筍を焼いたもの、これも美味しいそうで思わずゲット
DSC_0784.jpg
孫の大好きなプチオレンジゼリーも・・・・・
DSC_0787.jpg

まだまだ欲しい物はあれこれありましたが、今回はここまで
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。