機関車トーマス お面 [グッズ]

ドリーの孫のともくんは機関車トーマスと仲間たちが大好きです。
グッズを見つけて高額でなければプレゼントします。

百円ショップで売っているものからOJICOのTシャツまであれこれ
プレゼントしました。

今回見つけたのはトーマスのお面です。
蔵前から浅草橋まで歩いている時にパーティグッズのお店がありました。

覗いてみたらトーマスのお面を偶然見つけました。
かぶってくれるかはいささか疑問ですが、惜しくないお値段でしたので
買ってきました。
DSC_0788.jpg

まだ渡していないので喜んでくれるかどうか不安です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台湾土産浅草 まるごと日本 再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。