有川 浩  「クジラの彼」 [本]

またまた、みいちゃんの本です。

最近はみいちゃんがどんどん本を貸してくれるのでみいちゃんの本ばかりです。

有川浩さんがおくる制服ラブコメシリーズ第1弾です。
自衛官のお話です。

クジラの彼.jpg

『元気ですか?浮上したら漁火がきれいだったので送ります』
彼からの2ヶ月ぶりのメールはそれだけでした。聡子が出会った冬原は
潜水艦乗り。いつ出かけてしまうか、いつ帰ってくるのかわからない。
そんなクジラの彼との恋愛には、いつも7つの海が横たわります…。
表題作はじめ、『空の中』『海の底』の番外編も収録した、男前でかわいい彼女たちの
6つの恋です。

さわやか・・・・・
この歳で読んでいいのか・・・・・もちろんいいですよね。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。