三連休は食べ過ぎました!! [グルメ]

先週の三連休は友人達と楽しく過ごしました。

宮城県、福岡県、愛知県から友人達が上京してくれました。

初日の土曜日は、友人三人で二子玉川の高島屋さんにあるスペイン料理の
「コダマ」というお店でランチをしました。
パスタとパエリアをシェアして生ハムやサラダ、スープ、パン、ちょっとしたデザート
がビュフェで食べられました。
珈琲を別勘定で頼みましたが、おひとり様¥2,120で満腹です。
DSC_0622.jpg

その日の夜は、ドリーの会社の若い営業マンを友人の娘さんに紹介することに
なっていたので、友人と府中に移動し、お好み焼き屋さんでビールやワインを
飲みながら食事をしてカラオケに行きました。
友人がご馳走してくれました。そして満腹です。

翌日の夕飯は丸の内のOAZOにあるイタリアンで9名の同期の女子会です。
「ビアビアンキ」というお店で、土日は4時から10時まで時間無制限の飲み放題が
付いているコースがあり、ドリーが予約をしておきました。
5時から10時までずーとおしゃべりしていました。
それほど飲みませんでしたが、コースがドリーの年齢では食べ切れないほどで
残してしまいましたが、ともかく満腹でした。
DSC_0623.jpg

ビアビアンキ.jpg

最後の月曜日は、愛犬ちびのお墓参りに友人二人に付き合ってもらい、新百合ヶ丘に
でて、アジアンダイニング「DAI」でランチしました。
ドリーはビーフンセットにしました。サラダと食前食後のドリンクが付いて¥1,000です。
量は少なかったのですが、三日間の食生活でやっぱり満腹になりました。
DSC_0624.jpgDSC_0625.jpg

何を食べても美味しいと思えることに感謝です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。