ちびちゃんのお墓参り [ペット]

今日はチビちゃんのお墓参りに行ってきました。
おたかさんとみいちゃんが、一緒にお参りしてくれました。

共同墓地なので、亡くなってから1年間は室内の納骨堂のようなところに
遺骨は安置されていました。
1年後に埋葬されるだろう屋外の共同墓地も見ておきました。

何十万も払えば、個別の人間並みのお墓もあるのでみてきました。

在りし日のチビちゃんを思い出しましたが、友人と一緒だったので
くじけずに、帰り道ではお洒落なパン屋さんでランチしてお洒落なスーパー
マーケットに寄って夕方家に戻りました。

時々チビちゃんのお参りに行ってきます。

在りし日の悩殺ポーズのちびちゃんの写真です。
DSCF6544.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

キャサリン

私もお墓参りいきたいですよ。。。
by キャサリン (2016-10-03 20:11) 

ドリー

キャサリンへ
ありがとう。
上京の折、タイミングがあればお墓参りお付き合い下さい。
近くにリリエンベルグという有名洋菓子店もありますよ。。。
by ドリー (2016-10-09 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

未来章太郎「秘め愛」バッグの裏地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。