未来章太郎「秘め愛」 [本]

美猫さんが随分前に貸してくれました。
高校の先輩で、数年前に仙台支部の集会が会った時に手に入れた
から高校の仲間と回し読みしてほしいと言って貸してくれました。
サイン入りです。
秘め愛.jpg

でも何故だかずーと読む気にならなくて部屋の隅に置いてありました。

10月の最終土曜日に仙台支部の集会があるので、同級生の男性も
幹事をしているし、来ないかというお誘いを美猫さんからいただきました。
それで高校のお仲間5人の女性が東京から駈けつけることになりました。

となると未来章太郎さんもいらっしゃるかもしれないし、話題作りに
本を読んでおこうと思ったのです。

40年ぶりに再会した二人の男女。
高校時代の淡い思い出、奇跡のような巡り合わせ。
充実した人生を過ごしてきたからこそ、出逢えた真実の愛の物語です。
16歳から歩んできた女優の道を振り返った時、さよ子の胸には高校時代の淡い恋
として記憶している清治がよぎります。
40年の女優人生、芸能界の第一線から離れ、ごく普通の生活を目指す事にした
さよ子を更なる悲劇が……。

デビュー作だそうです。
なんだか吉永小百合さんの話かなあと思って読んでいたら
途中から歳の割にはどうなのよ。。と思える描写もあり、うーん、微妙・・・

字が大きいから読みやすいけどあまり文章が美しくないような、微妙・・・

でもとりあえず読み終えたので同じ高校のみいちゃんへ回しました。

仙台でお会いしたら面白かった。。と言っておきましょう。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。