伊豆ぐらんぱる公園のイルミネーション 「グランイルミ」 [今日の散歩]

5月末に有休を取って伊豆まで行きました。

目的は、仲良しの京ちゃんに誘っていただき伊豆川奈ゴルフで
ゴルフを楽しむためです。

グルフをプレイする前日からゴルフ場に一泊しました。
早めに京ちゃんに車で迎えに来てもらって、早めに伊東に着いて
「しまむら」で買い物したり、伊東でお茶やさん行ったり、アーケードのぞいたり
とても楽しみました。

そしてホテルで温泉に入り、京ちゃんと二人で回転寿司を食べに行きました。

圧巻は、回転寿司の後に行った後に行った
伊豆ぐらんぱる公園のイルミネーション 「グランイルミ」です。

綺麗だからと京ちゃんが連れて行ってくれました。
すごい綺麗なイルミネーションでした。
今まで観たイルミネーションの中では最高のイルミネーションでした。

DSC_0208.jpg
DSC_0219.jpgDSC_0223.jpg

さっそく、会社の同僚や友人に紹介してしまいましたよ。
もう一度行きたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。