世田谷線松陰神社前 焼肉「いろは亭」で焼肉満喫 [グルメ]

二週間くらい前の週末だったでしょうか、ゴルフのお仲間に誘っていただき
年甲斐もなく、思い切り焼肉を食べてきました。

ゴルフのお仲間の一人がその焼肉店でお仕事をしているので、
特別価格で、お任せでめちゃくちゃ美味しいお肉を食べてきました。

ドリーは、仕事場からお店に向かったので、他の方よりは
遅くなってしまったため、もつやみのなどはもう焼き上がっていて
盛り合わせの写真は撮れませんでしたが、
霜降りロースやカルビやハラミの盛り合わせはしっかり写真を
撮りました。
DSC_0265.jpg

欲張って食べ過ぎてしまって自宅に戻ってから少しお腹が苦しかった
ですが、久し振りに美味しいお肉をたっぷり食べながら生ビールを飲んで
赤ワインを飲んで、楽しい食事が出来ました。

今度は肉好きな娘家族と一緒に行きたいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

キャサリン

「牛の達人」は行ってくれたの? まだだったらよろしくネ
by キャサリン (2016-07-08 09:52) 

ドリー

ごめんなさい。

キャサリンさん、まだ行っていません。
次回上京の時にでもお連れくださいませ。
by ドリー (2016-07-18 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。