シフォンケーキ [スイーツ]

先日、娘の家に孫守に行ってきました。
三時間くらいパパとママがいませんでしたが、特にぐずることもなく
楽しく遊んで過ごしました。

孫はカステラが好きなので、前々からシフォンケーキをどこかで見つけて
買いたかったのですが、ちょうどいい機会だったのでネットで調べてみました。

世田谷区の深沢エーダン商店街に世田谷ファームランドというシフォンケーキの
売っているお店を見つけました。

ちょうど桜新町の整形外科へ通院する日だったので、そこから散歩がてら一時間くらい
歩いてお店を見つけ購入しました。

一切れ200円、賞味期限が近付いているのは150円でした。
バニラ、紅茶、オレンジ、レモン、バナナ、ラズベリーなど種類も豊富
DSC_0166.jpg

いろいろ買ってきました。
ホァホァしていました。特に感動したわけではなかったですが
まあまあ美味しかったです。

まだおしゃべりできない孫が気に入ったかどうかはわかりません。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。