麒麟の一番搾り飲みました。パートⅡ [グルメ]

このGWの間にまたまた美猫さんが孫連れで遊びに来てくれました。
もちろんお孫さんはこうた君です。

今回も家飲みにしました。
取っておいた一番搾り地方工場バージョンを飲みました。

北の工場からで、先日は北海道と仙台でしたので、今回は
取手と横浜です。

DSC_0177.jpg

はっきりいって味の違いはわかりませんが、二人で楽しく飲みました。。。

次回もお楽しみに・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の日のプレゼントシフォンケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。