2月の銀座食べ歩き [今日の散歩]

2月の最後の土曜日に銀座で友人達と夕食をすることになりました。

友人4人でお昼に銀座で待ち合せて前から行きたかった
ハワイにパンケーキやさんでまずはランチをすることにしました。

エッグスンシングス 銀座店です。
早めに銀座に到着した友人が列に並んでくれました。
並ぶこと30分で、席に案内されました。

メニューからいろいろ選んで皆でシェアすることにしました。

カナディアンベーコン 'n エッグス で卵はスクランブル、付け合わせを
ポテトにしてもらいました。
DSC_0101.jpg

オムレツは、マッシュルームとホウレン草で付け合わせをトーストにしました。
DSC_0102.jpg

もうひとうのオムレツはトマトとチーズで、チーズはチェダーチーズを選びました。
DSC_0103.jpg

デザートにストロベリーホイップクリーム付きのイチゴのパンケーキにしました。
DSC_0104.jpg

どれもみな美味しかったですよ。
ボリューム的にもちょうどよかったです。

そのあと、銀座1丁目にある食パン専門店「セントル ザ・ベーカリー」
(VIRON(ヴィロン)の姉妹店らしい}に行ってみました。
食パン1斤800円もするそうですが、すごい行列でした。。。
もちろん、眺めただけで買ってはいません。。。
レストランでは。食パンの味比べメニュもあるようです。
DSC_0105.jpg

そうして午後5時半からは、有楽町近くの居酒屋「びすとろ屋」で
ばーばーズ7名のお食事会でした。
チェーン店の居酒屋さんですが、さすが銀座店はお洒落でした。

あれこれアラカルトで注文しておしゃべりの華が咲き、
楽しい時間を過ごせました。

DSC_0106.jpgDSC_0107.jpgDSC_0108.jpgDSC_0109.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。