「上野の森さくらテラス」のコッペパン [グルメ]

さくらテラスで行きたかったところはコッペパンの専門店です。
上野に一緒に出掛けた友人が是非寄ろうと言うので行ってみました。

西日暮里のianak!というパン屋さんの自慢のパンで作ったコッペパンです。
http://www.iacoupe.com/
1個200円位から400円位しますからけっして安価ではありませんが
種類もたくさんあり、大変美味しいです。

ドリーは今回4個買いました。
惣菜パンっぽいのでは、焼きそばと甘辛チキン
これは昨日の夕ご飯と今日の朝ご飯に食べました。
甘いところで、餡バターとピスタチオ
今日娘の家へ孫の顔を見に行きましたが、その時も持って行って
皆で食べました。
ピスタチオはカカオが入った黒いコッペパンなので孫は食べられませんでしたが
餡バターは孫のともくんも美味しそうに食べていました。
DSC_0092.jpg

そういえば友人が買ったステーキもなかなかのお味だったようです。

近々また買いに行きたいです。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。