相変わらずの日々です!! [ビーズ]

あっと言う間に流れる月日・・・
前回のブログの更新が5月であったとは何と不覚なことか・・・

この二十日間何して過ごしていたのでしょうか
軽く風邪もひきました。
忙しかった仕事は少し落ちつきました。
友人の集まりにも参加しました。
秋の旅行の企画もしました。

ではなぜ故ブログは更新されなかったのでしょうか・・・
それはドリーの就寝時間が極めて早くなってしまったためです。。。
これも加齢によるものでしょうね。。。

あっ、ビーズのお稽古は5月、6月とお休みしましたが
ビーズのアクセサリーはどんどん作っていますよ。。。

ネックレスとピアスのセットは3セットほど製作しましたよ。
紺色系、ベージュ系、紫色系で作りましたよ。
DSCF0440.JPG
DSCF0441.JPGDSCF0439.JPG

夏はビーズのアクセサリーがぴったりですからねえ・・・
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ちん

お久しぶりでございます!
みなさんお忙しそうで、でも元気ということで何よりです。(^u^)
オイラも今年一年乗り切れば落ち着けるかしら、、、
またイロイロ教わったり遊んでもらったりしたいです。
ビーズアクセサリー、余るほど作ったらば、
金属アレルギーのオイラも受け付けますよ~(笑)
by ちん (2015-06-23 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。