モザイク入りですが、甚平着たともくんです。 [家族]

伊東温泉まで行ってきました。

そして可愛いとも君は、ドリーの作った甚平を着ましたよ。
大きさはちょうどよかったです。

娘よりモザイク入りの投稿なら良いと言われましたので
こんな写真になってしまいましたが、お似合いでしたよ。。。
DSCF0432.JPG

温泉のお料理紹介しますね。。。
『 夕食 』
食前酒:白枇杷酒
先付:パプリカムース 赤味噌仕立て
旬菜:鯛笹巻寿司/蛍烏賊黄味酢/蚕豆塩茹で/もち豚野菜巻き/蛤コチジャン和え
DSCF0419.JPG

御碗:青豆擂り流し じゅん菜 忍び山葵入り
造り:かんぱち/真鯛/帆立/ぼたんえび
DSCF0420.JPGDSCF0421.JPG

お好みの一品 ドリーは「伊豆産筍と春野菜のバーニャカウダ」
          イサムンは「いさき焼きと野菜の素揚げ」
         若夫婦は「朴葉焼き 和牛ロースと野菜」
DSCF0423.JPGDSCF0425.JPG
DSCF0424.JPGDSCF0426.JPG

酢肴:海老と胡瓜と蕪の利休酢かけ
焜炉:富士桜鱒のしゃぶしゃぶ 白ポン酢
食事:白御飯/香の物/味噌汁
DSCF0422.JPGDSCF0427.JPG

お好みのデザート 男性は「和菓子 ニューサマーオレンジ 求肥仕立て」
            女性は「洋菓子 バナナタルト フルーツジュレ」
DSCF0429.JPGDSCF0428.JPG

『朝ご飯』
いろいろに浅漬け、フルーツヨーグルト
DSCF0434.JPGDSCF0435.JPG

もちろん、太って帰ってきましたよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。