しばらく無理かな・・・娘と食事 [グルメ]

ドリー娘は今お腹がスイカのようです。
やっとコウノトリさんがあかちゃんと授けてくれました。
9月の半ばが予定日です。
だからドリーさんは後1ヶ月ちょっとでドリーばあさんになります。
でもばあさんは厭なのでドリーバビーとでも呼ばせましょうかねえ・・・

で、先週あっちゃん旦那さんの帰りが遅いというので
娘と二人で銀座アスターのアスター麺を食べに行きました。
娘がご馳走してくれました。
ドリーのお母さんから三代にわたっての好物のアスター麺です。
2014072918180000.jpg
アスター麺をご馳走になったお礼に「星乃珈琲」でパンケーキを
ご馳走しました。
2014072919320000.jpg
コメダ珈琲のような喫茶店でした。。。
パンケーキもあつぼったくて美味しかったですよ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。