お台場のビール祭り [今日の散歩]

今年のGWは遠出なせずに、毎日近場をうろうろしています。
4月29日の「みどりの日」は数年前までゴルフに一緒に行っていた
先輩のご婦人方と会ってランチしてお茶して
そしてドリーは映画「相棒」を観てきました。

そしてこの4日間のお休みは、5月3日は我が家でのんびりして
愛犬達の狂犬病の予防注射に行ってきました。
5月4日は家族のような付き合いをしている友人とお台場まで
ビールを飲みに行ってきました。

そして今日5月5日は親友京ちゃんとゴルフの練習に行って
ランチしながらおしゃべりしまくってさっき家に帰ってきました。

GW最終日の明日は美容院の予約をしています。
美容院行って近場の街をブラブラして過ごす予定です。

お台場には随分久し振りに行った気がします。。。
ドリーの自宅からは一時間で行かれるのに前回いつ行ったか思い出せないほど
行っていませんでした。
ガンダム前で待ち合わせました。
ガンダムがどこにあるかネットで調べて行きましたがよくわからないので
東京テレポート駅で思わず訊いてしまいました。
ガンダム大きかったです。
DSCF0030.JPG

ビール祭りに行ったのに、そこで売っているビールは一杯ずつしか飲みませんでした。
だから4人とも違う種類を買って回し飲みしました。
なぜって会場のビールは一杯1,400円もするのです。
DSCF0031.JPGDSCF0032.JPG
DSCF0033.JPG
ビール好きな仲間なのでもちろん一杯ではすみません。
ビール祭りは午後1時からでしたが、待ち合わせが12時だったので
まずコンビニで缶ビールを買って500CCを一杯ずつ飲みました。
そのあとで高級ビールを飲んで、場所を移動してまたまたコンビニで
缶ビールの350CCを買って一杯ずつ飲みました。

だったら自宅とかで飲んでればいいじゃないかとお思いでしょうが
この仲間は雰囲気にこだわり、ブームに弱いタイプなので
ビール祭りだ。美味しいビールだ。。限定ビールだ。。。ドイツビールだ。。。。
といわれてしまうとよわくて、、、行かずにはいられないのです。

そういえば京ちゃんは駒沢公園の「肉フェスタ」に娘と孫と行ったそうです。
これも行ってみたい。
ビール祭りのお仲間と来年のGW「肉フェスタ」でしょうか・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビーズのネックレスGWのランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。