桜新町で・・・あれこれ・・・食べました [グルメ]

土曜日にドリー娘と一緒に桜新町に行きました。
ドリーは今もリハビリを続けていて、通院している整形外科が
桜新町にあります。

4月19日にサザエさんカフェがオープンしました。
その日もリハビリに行きましたが、20分待ちの行列だったので
諦めました。

そして昨日、リハビリだったので、娘を誘ってみました。
桜新町で、行ってみたいラーメン屋さんもあったので
ラーメンと食べてリハビリして(リハビリの間、娘には待っていてもらいました)
帰りにサザエさんカフェに寄りました。

ラーメン屋さんでは、娘は醤油ラーメンをドリーは海老ワンタン麺を食べました。
さっぱりしたラーメンで女性向きでした。
DSCF0005.JPG
DSCF0004.JPG

サザエさんカフェでは、飲み物とパンケーキを食べました。
帰りにサザエさん焼きというサザエさんのもんじゃ今川焼をお持ち帰りしました。
パンケーキは1個120円です。
もちろんサザエさんの形です。お皿も木製のサザエさんのお皿です。
サザエさん焼きもサザエさんの形ですが、ちょっと形が・・・
サザエさん焼は200円でした。
サザエさんと波平さんとタマと中身で三種類あります。。。
DSCF0006.JPGDSCF0008.JPG
DSCF0010.JPG

リハビリに行くたびに寄ってしまいそうで・・・
ちょっと不安で・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。