本は相変わらず読んでますよ!! [本]

この1ヶ月、ブログは更新できませんでしたが、本は通勤時に読んでましたよ。

みいちゃんから・・?・・借りた有川浩作「阪急電車」
彼女の本は初めて読みました。
映画も観ていましたので、映画の場面を思い出しながら
楽しく読めましたよ。
阪急電車.jpg

乃南 アサ作「火のみち」ドリーがブックオフで買ったか
みいちゃんの本か・・?・・たぶんみいちゃんの本だと思いますが・・・
彼女の本は「凍える舌」「鎖」など音道貴子シリーズのサスペンスを
読んでいたのでサスペンスかと思って読み始めたら
確かに殺人事件はありましたが、もう少し重たい内容の本でした。
火のみち.jpg

そして大好きな大沢在昌作「砂の狩人」
これはドリーがブックオフで買った本です。
「北の狩人」に続く狩人シリーズです。
新宿歌舞伎町が出てくるので「新宿鮫」を思い出します。
新宿鮫ほどではないけど面白いです。
「黒の狩人」も買って読まなくては・・・・・
砂の狩人.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神様のカルテ24月の読書 あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。